MENU

2020/04/25 ばんえい競馬予想🐎🛷

通算成績

https://docs.google.com/spreadsheets/d/1RUydjqQX7r_mnuPpN9nlLA9q7nq4dOwYNXs4BHQbzg0/edit#gid=1751249859

🎯:的中 😢:はずれ 👀:観戦のみ

1R👀

馬場水分:1.1%

結果
前半72秒

結果 ⑧-➅-⑨
予想 --

回顧

最初に下ろした⑧がそのまま押し切り
重い馬場なのは昨日と変わらず

2R😢

馬場水分:1.1%
前半は65秒~75秒くらいと予想

脚質

  • 先行: ①②⑤
  • 終い: ①②④➅⑦

  • ◎➅アーティウイング
  • 〇③ニセコヒカル
  • ▲⑤ジェイアース
  • △②サカノマンゲツ
  • 注⑨サカノカネマル

3歳4歳が混ざってるC1
基本的には3歳勢を評価してます
このメンバーなら斤量減が効いて➅アーティウイングが抜けてると思う
相手はここ最近調子を落としている③ニセコヒカル、斤量減で変わり身あってもおかしくない。黒ユリ賞4着ですし。
注に⑨を入れたのはサカノ軍団の人気薄なので。

結果
前半68秒

結果 ⑤-④-②
予想 ▲-無-△

回顧

前半は68秒、最後本命にした➅がピタってハズレ...
期待した③はやはり変わり身なし。基本的に3歳上位を評価したほうがよさそうですね。
⑤は障害上手で歩けるタイプ、今日もやっぱり重い馬場

3R🎯

馬場水分:1.1%
前半は70秒~80秒くらいと予想

脚質

  • 先行: ⑤➅⑦
  • 終い: ①②➉

むずい。みんな低調なメンツ
前半早くならないだろうから障害上手で後半歩ける馬がいいかな?
➉の複だけ買おうかな。見がおススメなレース

結果
前半86秒

結果 ⑦-⑤-➉
予想 --

回顧

⑤が最初に障害を上げて最初に抜け出す、そのあと⑦が下ろしてしっかり歩き切って1着
➉も最後ギリギリ粘って3着

4R🎯

馬場水分:1.1%
前半は70秒~80秒くらいと予想

脚質

  • 先行: ①②③⑤
  • 終い: ➅

  • ◎➅コウシュハボルド

重い馬場でペースが遅くなるならこの馬
ちょっと時間なかったので複勝だけ

結果
前半秒

結果 ③-⑤-⑦
予想 --

回顧

③と⑤が最初に障害をおろして逃げ切りをはかる展開
⑤ピアノは大好きなノエルブランの弟で脚質も似てる、最後甘くなるところもそっくり
先行して最初に障害をおろした③がすんなり逃げ切り、強い競馬
期待した➅はやはり追走で遅れた分届かなかった。

5R👀(🎯)

馬場水分:1.1%
前半は60秒~70秒くらいと予想

脚質

  • 先行: ①⑦⑧⑨
  • 終い: ①➅⑧➉

  • ◎①ゴールドハンター
  • 〇⑧アバシリルビー
  • ▲➅タワノブラック
  • △➉シナモンアイ

①は強いけど端コースでコースアウトしたことのある癖馬。
毎回武臣騎手が座るように抑えて走っています。 今回1コースでちょっとだけ不安あり
⑧は3歳牝馬の一線級を戦ってた馬。黒ユリ賞3着だしね。
この2頭は固いと思います。 ➅➉は終いの脚があるタイプで今日の馬場に会ってると思うのでチョイス

結果
前半64秒

結果 ①-⑨-⑤
予想 ◎-無-無

回顧

やはり①は強かった、⑧はちょっと伸びなかったな。まだ仕上がってない感じだった。
⑤⑨は先行策からの粘りこみ。斤量が軽くなったことが良かったのかな

ちょっと今日はここまでで! また夜予想あげるかも


6R👀

馬場水分:1.1%
前半は秒~秒くらいと予想

脚質

  • 先行:
  • 終い:

結果
前半62秒

結果 ③-⑤-⑦
予想 --

回顧

7R👀

馬場水分:%
前半は秒~秒くらいと予想

脚質

  • 先行:
  • 終い:

結果
前半60秒

結果 ⑦-➅-⑨
予想 --

回顧

8R👀

馬場水分:1.1%
前半は秒~秒くらいと予想

脚質

  • 先行:
  • 終い:

結果
前半67秒

結果 --
予想 --

回顧

9R👀

馬場水分:1.1%
前半は秒~秒くらいと予想

脚質

  • 先行:
  • 終い:

結果
前半54秒

結果 ⑧-➉-④
予想 --

回顧

10R😢

馬場水分:1.1%
前半は55秒~65秒くらいと予想

脚質

  • 先行: ⑦⑨➉
  • 終い: ①②⑤➅⑦⑧➉

  • ◎⑦カネゾウ
  • 〇➉ジェイエース
  • ▲⑨インビクタ
  • 注③⑤⑧

⑦は先行出来て障害上手、後半も比較的歩けるので春競馬の傾向にあっていると思う
➉は4歳馬の逃げ馬候補、⑨は後半失速しがちなので今日の馬場なら➉を上にとりました。

結果
前半秒

結果 ⑤-⑨-➉
予想 注-▲-〇

回顧

11R👀

馬場水分:%
前半は秒~秒くらいと予想

脚質

  • 先行:
  • 終い:

結果
前半秒

結果 --
予想 --

回顧